自然観察会、大成功!

6月19日、前日に雨天決行と決めましたが、天気の神様は微笑みま

 

したねエ~。(にっ)

 

なんと、晴れちゃいました。やったー!!!

 

大人も子どもも泥んこだらけになって、楽しかったな~。

 

こんな経験、なかなかできないし。えっへん。

 

初参加の人、転勤先の宇和島からかけつけてくれたYちゃん、雨天決 

 

行の腹をくくって準備をしてくれたスタッフ、そして優しくたくさんの事を教

 

えてくださった山本先生ありがとう!ディキャンプでもお世話になりま

 

ーす。(7月31日土曜日、石鎚ふれあいの里で竹ごはん作りと川遊 

 

びをするのだ。みなさんも入会して子育て一緒に楽しみませんか?

 

 

は~い、みんな先生の前に座って・・・。

みんな、どろんこだらけに。

そして、先生の向こうに見えるのは、

無数のカニまたカニでした。

 

 

 

転勤して行ったYちゃん、久しぶり~。

 

 

 

初めてカニが触れたりょうちゃん。

証拠写真じゃ~。