お母さん、一緒に笑いましょう!

お母さん、最近笑っていますか?

 

関わる子ども達、何だか社会(学校も)に疲れています。

 

人間関係でしょうか?

 

スマホのやりすぎで寝不足でしょうか?

 

そんな疲れている時も子どもはお母さんから元気をもらいたいと思っています。(お父さんも・・・笑)

 

お母さんはいつも太陽のように笑っていないといけません。

 

が、それは難しい!!

 

では、どうすればいいか!

 

安心できる仲間に思いっきり愚痴って笑って食べるのです。

 

そこに嫌な気分は全て捨てて家では笑います。

 

そのような場を劇場は提供したいと思っています。

 

今回はカルチャーを企画しました。

 

身体も動かしてリフレッシュしましょう!

 

 

 

大人も遊ぼう!