春です。新年度スタート!

ご入園・ご入学おめでとうございます。

 

新たな門出を迎えられたお子様もたくさんいらっしゃると思います。

 

私の息子2人も就職・大学進学と我が家から巣立っていきました。

 

柴犬だけが私を温かく???迎えてくれます。

 

(主人も1人いますが、単身赴任中です。)

 

劇場にもたくさんのフレッシュマンがいます。

 

そして母達も新米幼稚園・小学校・中学校・高校・大学の母をみんなで

 

情報交換しながら、必死でこなしています。

 

まるで大家族。

 

靴は何をはかすん。

 

お弁当のおかずは明日何にしょう?ねぇ、今日何いれた?

 

担任の先生はどんな人?

 

etc  etc  etc いつまでたっても話は尽きません。

 

あれ~、もう5時やがね。晩御飯、何にしょうかぁ?

 

 

 

この安心感がいいんです。

 

劇場は、芸術も親子で楽しみながら、体験あそびも親子でしながら、

 

でも、母だけも遊びます。

 

是非、ご一緒に子育てを楽しみましょう。

 

仲間、いつでも募集中です。

わくわくしゃべり場より
わくわくしゃべり場より

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    よぉ (金曜日, 10 5月 2013 10:23)

    おや いつのまにか更新されてる。
    お元気様です。

    劇場なかったら きっと新しいスタートに立つたびに 余計な心配しながら身も細る思いでいたと思います。
    高校、中学入学が重なっても へらへら笑ってられるのは 劇場の仲間のおかげです。感謝感謝♪

    。。。。わかった、私痩せられないのは 劇場のせいだわ。

  • #2

    tani sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 01:03)

    Pierluigi

  • #3

    wróżka dla ciebie (土曜日, 18 11月 2017 00:18)

    wyczuta