劇場24年度が元気に始動しました!

今治おやこ劇場が出来て、24年が過ぎました。

 

四国・今治で全国レベルのプロの芸術を定期的に観る!(年4~5本)

 

これって、すごっく贅沢な体験だと思っています。

 

会費1人1,000円、高いか安いかは人それぞれ・・・。

 

これで、学校の成績は上がりません。

 

でも、でも、きっと子どもが成長した時、

 

心の栄養いっぱいで、大切なわが子は心豊かな人生を歩んでくれる・・・。

 

と、大学4年と高校3年の男の子の母は思うわけです。

 

この先、困難な状況に出会ったとき、

 

どのような対応が出来るか!?

 

そこが、勝負です。

 

今年も、イベントの年間計画いーっぱいたてて、

 

本格的に始動しました。

 

先日も赤ちゃんから幼児・小学生・中学生・高校生・お父さん・母さん

 

みーんなで遊びました。

 

ハンカチ落としなんて、大人から大人から大人から大人!

 

これこれ、この体験が大事なんです。

 

いい仲間とね!