今治おやこ劇場がんばっています!

とーっても久しぶりのブログです。

 

さぼっていたわけではありません。

 

イベントがあまりにも多くて、ブログもごぶさたしていたわけです。(ぺこり!)

 

そのご褒美でしょうか?

 

11月1日(木)オレンジリボンspecial (新聞折込チラシ)に

 

なんと!今治おやこ劇場の活動が美しい越智運営委員長の写真とともに

 

紹介されました。

 

やっぱり、時代に求められている!?

 

「時代が追いついてきた。」越智運営委員長談!

 

この追い風をパワーに、ますます他では味わえない楽しい企画やりまっせー!!!

うわさの記事はこれだ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くるくるくるりん (土曜日, 03 11月 2012 00:57)

    ひさびさの更新お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

    いっつも ちゃぶちゃぶ言うだけの運営委員ですが
    これからもよろしくお願いします。

    いい笑顔です!運営委員長殿!!

  • #2

    まるまるまるリン (月曜日, 05 11月 2012 22:44)

     
    くるくるくるりん様、コメントありがと~(^O^)/

    ちゃぶちゃぶ言うて、笑ぉて楽しもやぁ!(^^)!


    こちらこそ、宜しくお願いしますわ♪