2012年が始まりました。

今年もおもしろイベントをがんがんやりまっせー!

激動の2011年が終わり、2012年がすずやかにやってきました。

 

今年も今治おやこ劇場は地域の子ども達が大人が元気になれる企画を

 

ばんばんしていきまーす!

 

決まっているだけでも、1月は「おこづかい帳のつけかた」セミナー~保護者向け~、「誕

 

生学」の講演会~保護者向け~、いたずらバブちゃんサークル、ほのぼのサークル。

 

3月は「誕生学」~こども向け~、例会「まいごのおまわりさん」、西部丘陵公園 管理棟

 

落成記念「箱庭」etc・・・。

 

会員さんが子どもと一緒にやりたいことをみんなで実現していきます。

 

 

2012年は「こころの時代」だと言っていた人がいます。

 

年末には『佐藤初女さん』(おにぎりや食事とお話を聴くことで疲れた人を元気にされる方

 

です。)にもお会いすることが出来ました。

 

この感動を胸に、今治のみなさんが笑顔で過ごせるようにとーっても微力ですが今年も

 

頑張りまーす!!!

 

一緒に遊びましょう♪

今治でおにぎりを作られる佐藤初女さんです
今治でおにぎりを作られる佐藤初女さんです