うんどうかいをしました。

11月20日(日)旧鈍川小学校体育館でうんどうかいをしました。

 

当初、西部丘陵公園の大きくて綺麗な公園で開催の予定でしたが、

 

お天気の心配もあり、急遽場所を変更しましたが、

 

赤ちゃんから小中高生・大人まで、がちのおもしろいうんどうかいでした。

 

リレーは見事大人チームの勝ち!!!!!(にっ!)

 

子ども達の「大人げな~い」の大ブーイングもおばちゃん&真面目な父達も平気、平気。

 

勝負は勝たねば・・・。

 

西部丘陵公園のお兄さん・お姉さんも午後からのジェスチャーゲームには登場!

 

注射やあわおどりのジェスチャーで大盛り上がりでした。

 

楽しかったな~。♪