商店街に巨大絵画!

マヤマックスさんと協働作成

商店街に今治応援大使のマヤマックスさんの大きな大きな絵が飾られているのを

 

知ってる?

 

この度、商店街の本町筋にも登場したよー。

 

かわいい、かわいいぞうさん、オレンジ色のやあおむし?、パンダやしまなみの風景。

 

今治おやこ劇場の子ども達がボディペインティングで下地を作り、

 

翌日、集まった子ども達とマヤマックスさんでかわいい絵を書いて完成!

 

ほんからどんどんが出来て喜んでいたけど、

 

(今治の美味しいものがいっぱいあるし&バリーさんもいるし・・・。)

 

この絵の登場で、商店街へ行く楽しみがまたまた増えちゃいました!

 

みなさんも見てね。

 

劇場へのコメントもくださいね。