携帯デジカメ登場!

息子の修学旅行を機にコンパクトなデジカメを購入!

 

これまでもあったが、大きくて軽いので手ブレがひどく使えたもんじゃない。

 

劇場のデジカメは大きくて立派なのだが、持ち運びにこれは不便!

 

子どもがおもちゃを買ってもらった時って、こんな感じに嬉しいんだろうな。

 

これから、ブログにも楽しい写真いっぱい載せまーす!

 

それにしても、今どきの高校生の修学旅行は違う!

 

持ち物・服装・お小遣い・・・なーんの決まりも無い。ぎょぎょ。

 

山のように準備で買い物をし、山のようにお土産も買ってきた。

 

彼にそんなにたくさんあげる友達がいるんだろうか?

 

私の携帯には今ブルー強運シーサーがぶら下がっている。

 

後半は愚痴・・・汗

 

 

今まで抱えて歩いていた劇場の立派なデジカメ
今まで抱えて歩いていた劇場の立派なデジカメ

昨日、新しいデジカメデビューのわくわく教えて!二宮先生