日本のみなさん、頑張りましょう!

この度の大震災でお亡くなりになりましたたくさんの方の

 

ご冥福をお祈り申し上げますとともに、

 

被災されました皆様が1日も早くお元気になられて、

 

子ども達に笑顔が戻りますことを強く願っております。

 

 

久しぶりのブログです。

 

たくさんの行事を行っていました。(ホームページを見てね!)

 

その間、日本は未曾有の大惨事にみまわれました。

 

私達に何ができるか?

 

西日本に住む私達がやらなければならない事。

 

行事を中止にすることよりも、東日本の皆様に心を寄せながら、

 

募金活動や鎮魂歌の朗読・・・行事を続ける・・・。

 

劇団さん達はしばらくの間、東日本での活動が停滞します。

 

再び彼らが日本中の子どもに笑顔を届けに行けるまで、

 

西日本で支えていかなければなりません。

 

微力ながら今治おやこ劇場もお力になりたいと思います。