2011年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

久しぶりのブログです。

 

年末から年始・・・劇場も個人的にもたくさんの行事をこなしました。

 

ホームページも久々に更新して、新しいピッカピカの写真もたくさん載せました。

 

こんなに面白いクラシックコンサートは観たことがないと大評判の『ウィーンの森の

 

物語』、お母さんもお父さんも子どもに混じってまじリレーやパン食い競争をした

 

『鈍川の森の物語』。

 

GKRのクリスマス会も雪の降る中、旧鈍川小学校の体育館。

 

主犯・共犯、ハンカチ落とし、指令ゲーム、プレゼント交換・・・。

 

時々持ち込んだホットカーペットで足を暖めながら、楽しみました。

 

個人的には息子が成人式を迎えました。パチパチ!

 

11時から式は始まるというのに、10時になっても起きずバタバタと出かけました。

 

結局写真も撮らず、期待と全然違った1日でした。(涙)

 

女の子はいいですね。

 

最近は親も成人式の会場に行くらしい!(えっ)

 

時代について行けない母でした。がっくし!

迷指揮者!!!
迷指揮者!!!
燃えた、パン食い競争
燃えた、パン食い競争