わくわくカルチャー『花心』さんでした

先日は泥まみれで楽しい自然観察会でしたが、今日はうってかわって

 

美しいお花に囲まれて、フラワーアレンジメントをしながら子育てを語ろ

 

うという会でした。今治でもセンスがいいので評判のお花屋さん『花心』

 

の麻乃先生(会員さん)をお招きして赤ちゃんがごろごろ周りにいる中、

 

お母さんがひとときの楽しい時間を過ごしました。子どもをいい子に育て

 

るには・・・先ずお母さんが子育てを楽しむ事。いい仲間に出会うことで   

 

す。

 

みなさんも1人で頑張らないでたまにはカルチャーでリフレッシュ!!

 

 

 

 

今日の作品!うふっ。

すみません。逆光で美人さんばかりでしたが、顔がよくわかりませね。良かったと言ってる人、残念って言ってる人、いろいろな声が聞こえてきそうです。