今日ははらはらサークルでした

今日もただ、ただ喋って喋って終わりました。

 

参加者は6人+あとから参加3人。 

 

ゆるーい会なので、集合時間はあって無いようなもの。  

 

それぞれがが来たい時に来て、帰りたい時に帰ります。

 

話の内容は子どもが学校で困っていること、(これはまともな相談)

 

子どものアホ自慢(ここまでは毎回あり)・お菓子販売のノウハウ・リサ

 

ーチ・・・えっ!何でもありなんです。おかげで、突然美味しいケーキの

 

試食にありつけたりして・・・にっ。

 

みなさんも是非次は参加してね。

はじまり時間参加組です。

かわいいお客さん、のんちゃんでーす。

 

 

今日、試食させてもらったケーキ。めっちゃウマ!!

 

材料にこだわって作っているそうです。

 

これはさつまいもとあずきのケーキ!?だったHAZU・・・。

 

注文もできるので、興味のある方は事務所まで。(#^.^#)

 

いくらだったら買います??